個人出版第3弾!オリジナル小説『108界目の正直2』発売中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと個人出版本第3弾を出せました!
正確には5冊目なんですが、1冊目はお試しとして出版。
4冊目は3冊目の無料お試し本として出したものなので、実質は今回が3冊目ということになります。


108界目の正直:異世界召喚はもうイヤだ!2』 阿都著
「魔王を倒せるぐらいの力がないと、俺は止められないぞ」
女神ヴァクーナのフォローもあって、ラーサ教団の支持を得たカズマは、依頼を受けて「名なしの英雄」を探す旅に出る。
目指すは前世界で仲間だったラドルの領地。
なぜかついてきたシアと一緒に大陸を駆けるカズマだったが、やはりトラブルは避けられなかった!
女神様に振り回されるカズマの異世界英雄譚、第2巻!
巻末小話「X界目の……」収録。

いつものごとくBCCKSを利用して作成。
イラストはジュエルセイバーFREE<URL:http://www.jewel-s.jp/>からお借りしました。

すでにBOOK☆WALKERでは販売開始しています。
→『108界目の正直:異世界召喚はもうイヤだ!2

随時Kindleと楽天Koboでも販売予定です。

・2017/12/05、Amazon Kindleで販売開始しました。
 ◯『108界目の正直:異世界召喚はもうイヤだ!2
・2017/12/06、楽天koboで販売開始しました。
 ◯『108界目の正直:異世界召喚はもうイヤだ!2

拙い作品ではありますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク