自作小説の個人出版第3弾!『108界目の正直』2巻を準備中です | 小説家のタマゴたちへ贈る、電子書籍出版のすすめ

自作小説の個人出版第3弾!『108界目の正直』2巻を準備中です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろ忙しくて3月4月は1冊も個人出版できず、努力目標だった「毎月1冊個人出版計画」が、あっという間に挫折してしまいました。

しかし、「だったら年間12冊個人出版計画に切り替えればいいじゃない!」と、妙にポジティブに考えております。

5月の新刊ですが『108界目の正直』の2巻を予定しております。

原稿も表紙も挿絵も作成中。原稿は約60%ぐらいです。
はたして5月中に間に合うのか!

販売はBCCKS、BOOK☆WALKER、Kindleは確定。楽天Koboは検討中です。

2巻を待ってくださっている方がいると嬉しいのですが……。

個人出版ですから、売上が悪かろうと打ち切りはありません。
これも商業出版では、できないことですよね。
書き手が好きな書きたい内容で、自由に小説を発表して売ることができる。
売れるかどうかはまた別問題ですが。

それでは、原稿執筆頑張ります!

スポンサーリンク