2月の新刊!オリジナルのライトノベルを個人出版しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
null

josemiguels / Pixabay

次の記事は楽天ライティングライフの使用感について書こうとしていたのですが……。

電子書籍の個人出版第3弾が先になったので、改めて宣伝いたします。

2017年2月14日に、オリジナル小説『108界目の正直:異世界召喚はもうイヤだ!』を個人出版しました。


108界目の正直:異世界召喚はもうイヤだ!1』 阿都著

107回も召喚転生してやっと魔王を倒したのに「次が本番です」って?

 異世界に召喚されたカズマは、ついに魔王を倒した。
 これでやっと日本へ帰れる! と喜んだのもつかの間。召喚した張本人、女神ヴァクーナに宣言される。
「はい、課題達成ですね。それでは次が本番です」
「なんだそりゃ! 聞いてないぞ!」
 怒るのも当たり前。何しろ今まで107回も召喚され続けたのだから。
「いってらっしゃーい」
「ふざけるなー!!」
 嘆く間もなく次の世界に飛ばされたカズマの運命は?
 108界目(?)の正直になるのか!?
 女神様に振り回されるカズマの異世界英雄譚、第1巻!

ライトノベル系で流行りの異世界ファンタジーです。

毎度のことながらBCCKSを利用しています。
ブログのような感じで縦書き電子書籍が作成できるので、個人的には一番お薦めな電子書籍作成サービスです。

イラストは前回も利用した「ジュエルセイバーFREE」<http://www.jewel-s.jp/>から。
きれいなイラストが無料で利用できて、しかも商業利用もOK!
私のようなイラストが描けない人にとって、強い味方ですね。

今回は無料お試し版も一緒に作成。第一章まるごと収録しました。
名も知らない作者の小説は、ある程度内容が確認できる無料の販促用作品がないと、なかなか買ってもらえませんよね。


108界目の正直:異世界召喚はもうイヤだ!無料お試し版』 阿都著

ちなみにBOOK☆WALKER、楽天Kobo、Kindleストアに配本済です。

■BOOK☆WALKER:『108界目の正直:異世界召喚はもうイヤだ!1』
■楽天Kobo:『108界目の正直:異世界召喚はもうイヤだ!1』
■Kindleストア:『108界目の正直:異世界召喚はもうイヤだ!1』

無料お試し版を読んで、お気に召したら、ぜひご購入をご検討下さい!

こちらはBOOK☆WALKER版。99円(税込)です。

今年は「毎月1冊、電子書籍を個人出版するぞ!」と努力目標を掲げているので、3月中旬の出版に向けて準備を始めます。
原稿、間に合うかな……?

スポンサーリンク