新しい電子書籍週刊誌が作家募集中!「週刊ノベルス大賞」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
null

the5th / Pixabay

最新情報!
2017年に発刊予定の新しい電子書籍週刊誌「週刊ノベルス」が、ライトノベルのコンテストを開催しています。

追加情報:「週刊ノベルス」公式サイトは2017年7月31日をもって閉鎖となったようです。
この記事上のリンクは解除しましたので、ご了承ください。

公式サイトはこちら。→「週刊ノベルス」<http://weekly-novels.com>
応募要項はこちら。→「週刊ノベルス大賞応募要項」

まだ企画が始まったばかりのようですが、サイトに掲載したり、2017年発刊予定の電子書籍週刊誌に連載する小説(ライトノベル)を求めているようです。
大賞を受賞できれば短編連載やサイトへの長編掲載、さらに作品のボイスドラマ化も企画されるそうですから、小説家デビューのチャンスとして、とても魅力的ではないでしょうか。

新しい週刊誌の始まりから関わって盛り上げていくやりがいと醍醐味がありますよね。
誰もが自由に出版できる電子書籍だからこその企画だと思います。
これからはこういう電子書籍を使った企画や事業がもっと増えていくかもしれません。

興味があったら、ぜひ「週刊ノベルス」に問い合わせて、応募してみましょう。

週刊ノベルスの公式サイトはこちら。→「週刊ノベルス」

スポンサーリンク